テクノFRONT森ケ崎鍼灸体験会

寒い一日になりましたね。
やっとコートの出番です。
昨日は半袖だったことを忘れてしましたσ(^_^;)

今日は大田区のテクノFRONTにて鍼灸体験会。
小雨もパラついていたので、
バイクではなく、モノレールで昭和島へ。

2年ほど前、
東洋医学をベースにした健康の考え方、
ケアの仕方を講演させていただきました。

時の経つのははやいものです。
今日はいよいよ
パイオネクスを使った鍼灸体験会。

参加された方は、
初めての鍼灸体験で
長年首肩の痛みに悩まされている方が多いです。

施術後のみなさま、
施術後は顔色がよくなって、
笑顔でお帰りになっていくのがうれしいです!

ご近所に鍼灸院がないので、
またこういった機会や、
有料のしっかりした施術が定期的にあればいいのに…

という声をたくさんいただきました。
ありがとうございます!
これからも、鍼灸の良さを伝えていきます!

(*´꒳`*)